テレビ誌・後半誌

今日は何も買いませんでした。
☆ガイド
流星連載は亮ちゃんと戸田ちゃん。
嵐は末ズ。
エイトはヤス。ペイントが凄かったよ!
亮ちゃんがバナナを食べてるのがかわいい♪
大倉ソロの写真がかっこよかったです。
来週の関西版表紙は亮ちゃん!
他地域はエイト。



☆ジョン
新ドラマのイケメン特集みたいのが楽しい♪
こちらも来週の表紙はエイト。



☆LIFE
表紙はNEWS。
ツアーとかアルバムについて。
テーマがセレブだそうです。NEWSコンではなくパーティーと呼ぶらしい。
楽しみだー♪
流星連載はにのちゃん(たぶん)。
クドカンのコラムは脇の役者さんたちについて。設楽さんめっちゃ褒められてた。でもって今後の御曹司が楽しみだな〜♪



☆ぴあ
こちらも表紙はNEWS。
座談会はやっぱ楽しいね♪マッスーが大分かな?コーンビーフみたいな会場名だよねって言ってたのがツボでした(笑)



☆MAQUIA
嵐さんです。
お写真がね〜イマイチでした。素敵なんですけどね。おおっ!ってのがなくて残念。
テキストはMAQUIA的褒めかたで皆さん褒めていただいているので一見の価値アリかも。



☆Myojo
今月はいつになく写真がいい!
翔ちゃんのアングルが残念だったから買わないけど。嵐さんは絆について。メンバーとかファンとか友達とかいろいろ語ってた。
NEWSも写真がいい!
サングラスのP亮がいい!亮ちゃんのソロ曲が楽しみ♪
エイトはヒナ安がすごい幸せそうにご飯食べてて、それしか覚えてない。



☆ポポロ
嵐は10年目ってことで振り返っているんだけど写真がイマイチだったので今度ゆっくり立ち読みします。
流星レポのにの亮がかわいかった♪



Myojoかポポロか忘れたけど亮ちゃんがでっかい犬と並んで写ってる写真がかわいい。