POPEYE

にのちゃん。
4パターンお衣装があって。
トラッドなお衣装でイギリスの少年っぽいな〜と勝手に思いました。
チェックじゃないけど。



☆Hanako
嵐連載は潤さま。
ロケショットの大野さんが満面の笑みでかわいいです。
ほんとに釣りが好きなのね〜
あと若手俳優特集をやっていて、春馬くんがかっこよかったです。
最近気になるのはトムさんの息子。
次号は嵐コンレポと斗真です。



☆メンノン
瑛太がかっこよかった。



☆JOKER
市原くんがとにかくかわいい。



☆女性セブン
嵐収録現場のオフトーク
1番オシャレなのは?とか部屋が汚いのは?とかを聞かれてた。
潤さまのニューヘアーは横から見ると更に衝撃。



FINE BOYSは紐が掛かっていて立ち読みできず。
表紙だけ眺めてきました。