Mステ

福山さんと織田さんのツーショットがとても豪華に見えたり見えなかったり。
亮ちゃんお疲れ様。
2回見れておいしいねーと笑って言えるようになっちゃったね。<<笑えない方はごめんなさい。
無責任ヒーロー」はまたライブで楽しめそうな曲ですな。
とりあえずマルちゃんの前髪に釘付けでした。
横山さんのパーマとメガネが胡散臭すぎる。
大倉はほんとに目が悪いんだよね?
亮ちゃんはそろそろそのメガネに飽きて欲しい。
なにはともあれPVが楽しみです♪


ハッピーバースデーの最初の亮ちゃんの笑顔がかわいかった♡
Pちゃんが「俺なんでこんなこと言ってんだ?恥ずかしいー!」って言ったのが超かわいかった♡
シゲの髪の色が少し落ち着いてほっとした。
マッスーはやっぱりなんかかわいい。



恋歌ランキングの9位(たぶん)に嵐のラブソー。
あれNEWSと一緒に出てたときの映像ですよね?
潤さまが無駄に張り切ってた・・・。
相葉ちゃんの目ピースが見れなくて残念ー
あとOne Loveもランクインしてましたよ。<<順位は忘れたけど



しっかし亮ちゃん忙しいねー
ドラマに両ユニの新曲プロモにNEWSコン。
忙しすぎると頑張れちゃう人なので、勝手にワクワクしてますけど、既に雑誌関係は露出が多すぎてついていけてません。