テレビ誌

ガイドもジョンも表紙はNEWS。
☆ガイド
表紙の亮ちゃんがかわいいです♪
エイト新番組、TFPの収録レポ。
嵐の連載は大野松本。アラシちゃんのロケかな〜?釣りっすね。よかったね〜キャプテン♪



☆ジョン
NEWSがケーキを作ってました。
亮ちゃん上手。18歳くらいのときに、妹のお菓子の本を見て、スポンジからケーキを焼いたことがあるらしい・・・
ソースケを引き合いに出し過ぎで、笑えません。



☆ステーション
嵐コンレポ。
あんまたいしたことないかな。
亮ちゃんインタビューもありました。



☆BiDaN
亮ちゃんが表紙です。
いや〜久々にビジュアル絶好調♪
買っちゃいました。
あの重たい前髪を少し上げただけで、こんなに変わるんだね〜
テンション高め、IQ低めな受け答えでかわいいの。
斗真と屋良っちのコラボもよかったし。10コーデって凄いよね。まだある!まだある!って思いながらページをめくれるの。
嵐国立のレポも何気にいい写真♪
嵐が飛んでる写真がすごい好き。
つうかBiDaNにコンレポが載ってることにびっくりしました。