感謝祭

お疲れ様でしたー!
ちょいちょい見ました。
亮ちゃんは色々おいしかったですね。
サービス問題でしっかり50万円獲得したり、超短距離走でフライングしたり。
ほっしゃんがフライングした1回目でリアルにナベアツ負けていたような・・・。
にのちゃんの槍投げ後のリアクションが面白かったです。
しかしクドカンも出てきたり、10/17って入った番宣Tシャツだったり凄いね。
亮ちゃんはもっさりした前髪+メガネでとてももっさい人になっていた気がするのですが、どうでしょうか。
あの中指の指輪はアリなのでしょうか。
薬指にしてたときも結婚指輪みたいなシンプルなのでしたよね〜?
シンプルなのが好きなのかしらね〜
まぁいいけど。



三浦春馬くんと佐藤健くんのツーショットがかわいかったなぁ〜
沢村さんと谷原さんのツーショットが見たかったな〜



もしもツアーズもちょいちょい見ました。
基本ワイプなんだね〜これ。
こっちの方が編集大変そうだな〜
たこしゃぶを食べている3人はかわいかったです♡
中尾さんに「翔(味)わかるのか?」って突っ込まれてたね。