FLAT FIVE FLOWERS

略してフラフラなんだとか。
囲み会見やったんだよね?
放送されました?
見れてないです。
見たかったな〜
Fiveの皆さん大好きなのに。



バンド名がついたんだね〜
歌いたい歌いたいって想いが溢れてるすばるが気になってたんですよね。
エイトコンじゃ歌い足りないんじゃないかな〜って。
だからよかったな〜と思います。
Fiveの皆が今も事務所にいることは正直奇跡だと思うし。
ボーカルにすばるがいればいろんな可能性が広がる気がする。
それが嬉しい。
全国のライブハウスツアーとかもいいし、CD出したり、Mステにバンドとして出たり・・・



とても個人的な夢は嵐コンで嵐とFiveのA・RA・SHIを見ること。
いつか見たいな〜