anan

買ってきました。
あとTVぴあも。
両方にの亮対談なのだ。
ananのにの亮はクランクイン前なのでたいした話じゃありません・・・
赤西がかっこいいです。歌もダンスも好きだなんて久々に聞いた気がする。
潤さまは写真がよいです。
Pちゃんは花柄のジャケットを着せられてました。
何と言っても翔ちゃんです!内容に関係ない広告だけど(笑)あ〜かわいい。



ジョンの表紙の亮ちゃんの髪型がとっちらかってる・・・



ガイドにはすばるソロコンレポ。
エイト新番組のロケレポ。ヒナ亮、ヒナマルヤス倉、ヨコすばの3組に分かれて。ヒナ亮入浴シーンが笑えます。



TV fanのにの亮ショットがかっこよかったな〜♪写真だけならこれが1番!



月刊ジョンの嵐連載は山コンビ。お茶を飲んでらっしゃいました。翔ちゃんの上目使いにやられたー!
にの亮対談も。もはやどの雑誌も同じ内容です(笑)。お疲れ様です。



LIFEはにの亮恵梨香ちゃんの3人でした。これもまぁいっかな。



翔ちゃんのせいで月刊ジョンもちょっと欲しい。
MOREのにのちゃんとHanakoのにの亮を見てから決めます。