後半誌

☆P誌
ネクタイ外す仕種っていいよね。
いや、櫻井さんが好きです。
亮ちゃんが日焼け満開です。
エイトコンレポ(楽屋風景あり)で編み上げ亮ちゃんが見れました♡
ノリでヘアメイクさんにやってもらったらしい。


☆Ray
二宮氏のインタビューが楽しくてしょうがないです。
お写真もかわいいんですけどー!
恋愛は日常ですとか言っちゃうなんて〜<結果的にはそうではないようで安心(笑)
南くんの恋人は恋愛モノじゃないの?
どんなことも文句を言わず受け入れてみようっていう二宮氏の生きる姿勢が好きなんだけど、違うやん!そうじゃないやん!ってすぐ思っちゃう私にはできそうにありません。
見習いたいです。



☆M誌
立ち読みしたんだけどな〜忘れちゃいました。
嵐さんは旅のことを色々。行きたいところとか必需品とか。あぁヨーロッパ行きてー!と思いました(笑)
エイトさんはQ&A。最近ありえへんやろ!と思ったこと→ガソリン代とかそういうの。