平安神宮月夜の宴

hua8932008-09-20

行ってきました。
Salyu,Superfly,MINMI,中島美嘉,斉藤和義の順番で。
最後に皆で歌ってたんだけどセンターがせっちゃんで、若い女の子はべらせてて見てるこっちが恥ずかしくなって、笑えました。


バラードとかスローな曲が多くて、ノリノリなステージではなかったのですが、平安神宮の厳粛な雰囲気と合間ってそれはそれでよかったです。
明日はトータスとか出るし、もう少しノリノリな感じになるのかな〜


会場の関係かと思いますが、それぞれ持ち歌を2〜4曲、SalyuとSuperflyのコラボ、MINMIとせっちゃんのコラボ、最後に皆で1曲くらいしかなくて、あっちゅう間に終わっちゃいました。
アンコールくらいやって欲しかったな〜って気もしたけど。



女の子のライブに行ったことがほとんどないので、新鮮で楽しかったです。
Superflyがとにかくよかった!
鳥肌立っちゃいました。
ライブ行きたい!
せっちゃんの歌うたいはバイオリンとかが入って、いつもと違う感じ。これもよかったな〜♪



お天気もよくて、心地よい風が吹いて、秋の野外もいいな〜と思った次第でございます。



帰りに久々、味味香のカレーうどんを食べました♪
満足満足。