グレイズ・アナトミー シーズン3

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2 [DVD]

同僚に借りて見ました。
メレディスがかわいいんだよね。
性格が歪んでいるところがまたかわいいんだよね。
ジーがわかりません。
クリスティーナは面白い。
バーク先生が超いい人。



アメリカドラマ的な内輪でいろいろありすぎな感じは慣れているのでなんとも思わないけど、
患者とくっつくわ、家族が患者になりすぎだわとやや内輪すぎるところが気になります。
でも次も見たい。



最近気になってるのはアグリー・ベティ。
別の同僚がケーブルで見ているらしく、めっちゃ勧められたので。
元々コロンビアのドラマだったのをアメリカでリメイクしたんですって。
地上波でやってくんないかな〜と思っていたら、10/18〜NHK総合で放送開始みたいです。
ヤッター♪