結成9周年

おめでとうございます。
なんとなく15日の方が覚えやすくていいんじゃないかしらと勝手に祝うことにしました。
ハワイの会見の記憶は・・・。
潤さまだけがやたら満面の笑みで、本気で喜んでるのこの人だけなんだろうな〜と思いました。
他の人、とまどい過ぎてたし(笑)。
でもまぁそういうものだし。



嵐の皆さんが嵐を奇跡だと、この5人でよかったと思えるようになって本当によかった。
私は奇跡だなんて全然思わないけど。
捨ててきたもの、重ねてきた努力、積み上げた経験。
そんなものが見えるから。
嵐の皆さんがそれを奇跡という言葉に変えて笑っているならそれが正しいのだと思います。
感謝をこめて。



感謝ついでに載せそびれていたお友達からの誕生日プレゼントを載せてみました。
皆様ほんとうにありがとうございます。