24h

関わられた全ての皆様お疲れ様でした。
今年のお手紙担当はにのちゃんでした。
嵐に出会えてよかった。
成長した嵐にも出会えてよかった。
にのちゃんの選ぶ言葉はいつも簡単でよく響く。
だからダラダラ感想書きたいけど、なんか書けない。
そんな感じです。



気球の企画もすてきでした。
大野さんにしかできないことだもの。



人は人に勇気や感動をもらうんだな〜と改めて感じた24時間テレビでした。
生きる力はひとりじゃ作れない。



そうそう。
朝7時半頃、ナイトメアの皆さんが武道館へ募金にいらしていて、チラっと紹介されたので、お友達に出てるよ!ってメールしたら、今日は大阪でライブだったそうで。
ライブで嵐の話がチラッと出たとか。
ちっちゃかったっていう感想だそうで(笑)