24h

始まりましたねー
にのちゃんがやたらかわいいです。
髪形かわいいー♪
いきなり募金コーナーに嵐だ!
握手できた方ラッキーですな。



ダーツの旅。
いきなり緩いロケVTRが流れて笑えました。
おばあちゃんと話すにのちゃんの口調が好きなんだよね。
誰と話すときも同じ目線で話せるところが凄いといつも思います。



ドラマ見ました。
みゅうちゃんかわいいな〜
デレデレな潤さまもかわいいな〜



キター!おバカ実験!
生放送最高!ぐだぐだでした♥



そしてお宝映像だ〜♪
あの翔ちゃん大好きだったんだよー!
お肌ぷるぷるでテンガロン♥
「アポロ」が流れなきゃ全然恥ずかしくないですよね。
あの「アポロ」残念すぎた。