関西はしとしと雨です。
大雨の被害に遭われた地域も引き続き雨模様のようで。
ご無事をお祈り申し上げます。


雨の中、人間ドックへ行ってきます。


壊れたDVDレコ、昨日再び修理の方が部品を持って来てくれましたが、なおりませんでした・・・
お持ち帰りされました。
アナログチューナー取り替えたらええんちゃうん?というのは安易な考えでした・・・。
今日の18:30までに帰って来ないかな〜
勢いでもう一台買うか!って言ってみたら、旦那に引かれました(苦笑)
だって24時間・・・
PCで録画したらええやんって言われたので、PCで録画してみます。<録画できるの忘れてた
サブの方も再び調子悪いし。
こっちは5年保証付けてあるので、その前にHDD取り替えてもらおう。


今朝のズームは谷村さんが出てたよ。