うたばん

2時間スペシャルなの?
関西は普通に20時からですけど。
嵐さん映るかな〜
また1時間用に編集されちゃってるのかな〜
魔法の〜ってなんで強いの?
えみちゃんはほら、理由がはっきりしてるから・・・。



追記。
ちょこちょこ見ましたけども。
嵐さん出てました?<<短縮地域
スマップさんの過去のVTRを見て、やっぱ短髪の木村さんが好きだな〜と。
でもいろんな髪形してらっしゃるのね〜
見てるだけで楽しい♪
たまに壊れ気味な吾郎ちゃんとか、木村さんに「オマエ」と言って怒られてるクサナギさんとか面白いよね〜
先週のうたばんも見ましたけど、やっぱスマップ面白いね。



隣の席の方がスマファンクラブ会員だそうで、東京ドームのハガキを見せていただきました。
電話予約ー!!!ロッピー発券ー!!!
1ヶ月切ってますけど、凄い数なのに大変だろうな〜。
翔ちゃんとキャプテンのソロコンが確かロッピー発券でしたよね?
会社のすぐ近くにローソンがなくて、発券しにいくのが大変だったんだよ。
家の近くにはローソンはおろかコンビニさえないもので・・・。