テレビ誌など

嵐祭り♥
☆ジョン
レモンに弱いです。買いました♪
日焼け相葉だ♥
メンバー同士で写真を撮り合ってるの。
相葉ちゃんの鼻がかわいい♪
4年前の泣いてる写真も載ってるし(笑)
あとヨコのドラマ情報を見てびっくり。
だってツッコミ役ー!!!
9/23(火)21:00〜世にも奇妙な物語に出るんですってよ。



☆ガイド
24時間テレビTシャツじゃないよー
でも24時間テレビのことを。
嵐連載は二宮松本
エイト連載は大倉



☆LIFE
これも24時間テレビの特集でした〜



☆ぴあ
2冊目買うならぴあですよ。
たわむれてる嵐さんがかわいいです。



☆MORE
「僕たちの原点」ってタイトルで嵐インタビュー。
お写真は秋っぽい衣装。
翔ちゃんのジーンズの破れ目から見えてるのは太ももだよね?すごく不自然で面白い写真になってますよ。
10周年ってことでデビュー当時のこととかいろんなとこで聞かれるんだろうな〜
二宮さんの男前発言出た!やられた!
二宮さんの一問一答が若干まともだ。若干適当ですけど。



☆with
やまとま。
隣り合わせのページなのに別撮りっていう。
ファンにケンカ売ってるのかと思いますよ、いい加減。
ツーショットが見たいのにー!
2人ともかっこよかったですよ。
女性の笑顔について何か言ってる山下さんの発言に、お前が言うなよ!と素で突っ込んでしまいました。



☆ルックアット
斗真が表紙。
かっこいいですよ。
あともう一冊演劇雑誌が創刊されていて、それも斗真が表紙だった。
トップステの代わりなのかな〜。
サマリーとかも載ってたし。
翼の舞台もお写真がたくさん載っていたので、ベテランの皆さん写りこんでたよ。