いろいろ

クローズZEROに新キャラとして三浦春馬くんが出るそうな。
他にもイケメン勢揃いです♪
おはようコールで映像&コメントが流れてました。
ごくせんもこの髪型でやればよかったのに。
かっこいい!
源治と対決するのかな?
楽しみだな〜♪



10月からは主演ドラマ。
ガリレオSPにも出るんでしょ〜
忙しいね〜
24時間テレビに出る暇あるのかしら〜



今朝は月9堀北さんの相手役がゆずの北川悠仁と発表されました。
いきなり月9か〜大変だね〜
番宣でめざましに出るのかしら?とか違う意味で注目されそうだけど。



バチスタドラマ化も。
白鳥が仲村トオルか〜どこまで弾けられるのかな〜。
白鳥が真面目な感じだとつまんないし。
城田優は麻酔医なの?
しっかしUくんドラマ続くね〜
昨日はいいともに出ていたそうで。すごいね。