6つめ

の金メダルは200m個人メドレー
さすがのフェルプスくんもちょっと重そう?に見えた。
記録は世界新だったけど。
あとは100mバタフライとメドレーリレー
リレーではいいとこ見れていないので、見れるといいな。



柴田亜衣ちゃん残念でした。
水着がどうたらっていう記事を読みました。
ご本人は水着のせいだとは言えないだろうけど、いくら調子悪くても400mで自己ベストより10秒以上も遅いタイムって出ないよな〜と思ってたんだよ。
800mはそういうこともありそうだけど、400mは長距離でもないし。
ゆっくり休んで疲れを癒して欲しいなと思います。
鹿児島だし!温泉!


そしてダルビッシュの坊主が見たい。
頭ちっちゃそー!!!