オリスタ

嵐さん座談会。
4年前の話とか、ファンからの質問とか。
衣裳も微妙だったし、スルーしてもよさ気な感じでしたが、今朝の朝ズバで見た市原くんがかわいかったので買いました。
ルーキーズ特集アリ。
隆太くん、市原くん、小出くん、城田優のインタビュー。


人の結婚式(芸能コーナー)をあんな幸せそうな顔で見られたらきゅんとするわな。



Hanakoも立ち読みしてきたー。
関西版は28日発売なので大きい本屋で関東版?を立ち読み。
今期のドラマ出演中のイケメン特集。
最初が松岡&大倉で次がキャプテン&斗真。
それぞれソロショットとツーショット。豪華だ〜でも衣装がドラマの衣装でとっても残念。
あと平岡くんとか勝地くんとか学園モノの若手を除くイケメン特集でござんした。
嵐さんの連載開始ー!最初は潤さま。
上半期の忙しっぷりを語ってた気がする。
何気に蒼井優ちゃんのカフェ巡りがよかった。