プレミアム

ゲストは小山。
プレミアムショー&ステージリポートが嵐。
3曲も歌うと思わなかったので驚き。
ステージリポートは東京ドームの映像。
Once Againを結構長いこと映してくれました。
あの衣装も映像で見ると突っ込みどころ満載だね〜
翔ちゃんは何で丈短いパンツなんだろー<<似合わない
相葉ちゃんも国旗背負ってるし。
にのちゃんのベストとか。
潤さまはやっぱりかっこいいんですけど。
あとは会見の模様を。
国立、アジアツアーの話、大野さんが韓国語でメッセージを言っているところとか。
パレードは誰が考えたとかそういう話も初見だったな〜。<<潤さま考案
翔ちゃんって説明上手だな〜。


プレミアムショー
☆My Answer☆
カジュアルな衣装で。
相葉さんは黄色のTシャツに7分丈パンツ。黄色のTシャツかわいいよね〜似合うな〜♪
にのちゃんもハーフパンツ。しょーちゃんを思い出しました(笑)
ライブっぽい曲を選択されたのかしら〜
京セラドームでしかやらなかったからそういう意味もあるのかしら〜
お客さんの声がないとちょっと面白い感じになっちゃうよね〜最初の翔ちゃんのところとか。


☆Move your body☆
ライブ映像を少し。
皆さん黒のお衣装で。
なぜか相葉ちゃんだけつなぎっぽいカジュアルな装い。
他の皆さんはジャケットとかストール巻いたりとかキメた感じなのに。
ダボダボ感はなかったのでそんなに違和感はなかったですけども。
翔ちゃんがやたらかっこよかったので、翔ちゃんばっかり見ちゃいました。
ライブとはちょっとフリが違ったような・・・。<<自信ないけど


☆One Love☆
いつもの衣装です。
左端でおじさんとお姉さんが踊ってました。
潤さま足長いな〜と初めて思った。
松本相葉、やまたろコンビでお互いの胸を叩きあって、手のひらを合わせるフリがかわいかった。<<リハ風景も含め



嵐さんの感想のみでごめんなさい。
小山のとこもちゃんと見ましたよ。
NEWS結成すぐの頃の話はまだちょっとかさぶたはがされる感じでこっちが痛くなる。
あと5年くらいは寝かせて欲しいのです。
昔の映像って言っても最近だし。
大学受かって辞めようと思っていたんだね〜
なにより高校行きたくなくて毎日泣いてたっていうのが衝撃でした。


来月はサマースペシャルリクエストでまた長瀬。