7/5

ツボのみ羅列。

松本「ヤッターマン撮り終わってるのに全然見かけないよね?」
櫻井「(口の前で×)お口ミッフィーちゃんだからね。」
相葉「最近メルヘンだよね〜」

翔さんのミッフィーちゃんがもうかわいすぎる。昭和臭出すぎてる(笑)。相葉ちゃんのツッコミがまたかわいすぎた。
・翔さんが終始幸せそうに笑っていて、ちょいちょいにやけたりもしていたこと。
・「ヤッターヤッターヤッターマン」はやるの?って聞かれて、当然だろとばかりに「やるよ」と答えた櫻井さんおっとこまえ。何パターンかあるらしいよ。
・平成のスーパーアイドルって自分で言っちゃった松本さん。
・ステゴーのV字になるとこで間に合った相葉ちゃんと翔くんが大喜び。
・Do my bestの最初でにのちゃんとわいわいしててスケステに乗り遅れそうになる翔さん。スケステ発進後もひとりで小躍り。超かわいい。
・greenの歌詞を間違えたあとのしれっとしたにのちゃんが男前すぎた。
・翔さんの右手は完治。「お騒がせしました」ってぐるぐる手首まわしてた。
・松本さんの「ヒデオ、見ていてくれ」。<魔王物まね
・アンコールかな。櫻葉小指つなぎ♪小指ー!!!ってなりました。
・その後にのあいおてて繋ぎ。こっちもかわいいの。