テレビ誌

ジョンとガイドは魔王、ぴあとLIFEはヤスコとケンジでした。
☆ジョン
キャプテンが角つけてる!かわいい魔王だ♥
キャプテンと斗真がひたすらかわいかったです。
仁のドアップ写真にびっくりしました。



☆ガイド
こちらはモノクロでかっこいい感じの魔王ツーショットです。
嵐の連載はにのあい。
たぶんこちらにヒナすばツーショット写真(ドラマ仕様)が大きく載ってた気がする。
学ランではなく私服だからまぁ見れたかな。
仁ってドラマに出るの?っていうくらいの大特集。<<出ません
声優のお仕事のインタビューでした。
写真がやたらかっこよかったですよ。



☆LIFE
ヤスコとケンジの4人座談会。
大倉さん広末にメロメロじゃないですか。
魔王で大宮がおててを恋人繋ぎしてる(笑)。やっぱり大宮は大宮だ♥かわいいな〜♪
そしてこちらも仁のインタビュー。相変わらず目の下のクマが気になりますけどかっこいいよ。
24時間テレビの嵐緊急連載開始!初回は相葉ちゃん。前回は泣きじゃくってたのでって自分で言っちゃうところがかわいいよ。
4年前と髪形が似てるよね〜うん。かわいいです。



☆ぴあ
嵐コンレポ!!!
相変わらず素晴らしいです。
読んでるだけでうるうるきてしまいます。
翔くんの人間性を称した一文に感動してしまいました。
そうなのそうなのそういう翔ちゃんが好きなの!って。
相葉さんの腰がセクシーなんて超オタ目線ですよね。
これくらいがっつりファン目線で書いてくださると、無駄に感情移入できて嬉しい。
8meetsの安田の衣装がおかしい。そのアイス何?帽子に赤いリボンついてるけど・・・。
勉強しまっせ!のヨコヒナ・・・。横山さん発光してます?村上さんウインクできない人ですか?
突っ込みどころ満載のツーショットでございました。
昼休みにお友達に見せたら、隣のページの坂本さんがカッコよく見えるっていう感想をいただきました(笑)
ヤスコとケンジはこちらも4人の座談会。
大倉さん「早くお姉ちゃんと呼びたいです」とか言ってますよ。