T.

昨日パンフレットの隣に積んであったのでついでに買ってしまいました。
写真もいいけど、インタビューもよかったです。
小栗さん芝居について熱く語りすぎてるし。
面白い人です。
道明寺とつくしは役を作り上げていく過程について色々語っていてそれもまたおもしろかったです。



花男を見るとというよりは潤さまのドラマや映画を見るともれなく潤さまラブモードになります。
すごいよね〜この威力。
久々に櫻井ブームが到来してたのにあっさり道明寺にやられました。
潤さまというよりは潤さまが作り上げた役にやられるってのが素敵。
単に松本さんにはそれほど興味がないだけなのかもしれないけど(笑)
ヘタレなのになんかかっこいい櫻井さんが魅力的すぎるんだもの。
うちわは相葉ちゃんだけど。<<えっ???