花より男子F

行ってきました。
映画館がすんごい人でびっくり。
以下、ネタばれありにつきご注意くださいませ。


いや〜楽しかった!
ドラマ花男の世界をちゃんと残しつつ、映画仕様にお金かけました!って感じです。
道明寺がほんとにかわいくて。
いっぱいかわいいシーンはあったんだけど、ラストの大喜びしてる道明寺がとにかくかわいい。
つくしへの全力の愛も素敵だし。
道明寺っていうキャラをここまで作り上げた松本さんすごいよ。



類はやっぱりおいしかったです。
後ろ姿がいいよね。
足が長すぎて。



ラスベガスの噴水がきれいだった。
無人島にいるのに悲壮感が漂わない道明寺はすごい!
AKIRA氏がやたらかっこよかった。
予告や雑誌でよく見かけた海のシーンの道明寺が美しかった。これはでっかいスクリーンで見るべし!
ウエディングドレスのつくしがかわいかった♪



DVD化したら、最初のシリーズから全部通して見たいな〜



これで終わっちゃうのか〜寂しいな〜って感じもいたしますが、また何か別の役で私たちを楽しませてくれるのかなっていう期待もあるし。
とにかく楽しかった!