週末

今週はなんか疲れたー!
ってことで最後にドカンんとやらかしてしまいました(笑)
北海道遠征も来週に迫ったところで、お友達が空港バスのチケットを買っといてくれるっていうので、飛行機何時だったかな〜と調べたら、なんと関空15:00発???<<コンサートに間に合わないかも!
あれ?12時過ぎじゃなかったっけ?
何で?
ちっちゃい旅行会社のお姉さん、しかも電話でさらっと予約したけど案内間違い?<<この時点で人のせい(笑)
信用した自分がバカだったー!!!と仕事をしながら悶々と。
旅行会社で働いていたことがあるのでなんとなくわかるんですよ。
不安な感じとか。
カウンターに座っているおっちゃんはもれなく使えないとか。<<余計な情報


一緒に行くお友達を巻き込んで一騒ぎしたところで、お友達が調べてくれました。>>ありがとう!
予定通りの時間でした。
私の携帯使えない!ってことで。
一安心。


今週はなんか疲れた。
明日は花沢類に癒されよう。