オトノハ

自分のおてての話はナシっすか?
昨日のZEROで確認しましたけど、少し自然な動きになっていたので、回復してるのかな〜と。


ワールドカップの頃から選手や監督を近くで取材してきた翔くんにとって感動もひとしおだったのでしょう。
書きたくてしょうがなかったのかな〜ってのが伝わりました。
今日まで待たなくてもよかったのに(笑)
「我がお気に入りの櫻井翔君」と称してくださる方のブログに出てくる翔さんの姿を通じて、キャスター翔さんを頼もしく思う今日この頃。



ついでにゲームニッキ
光子のお誕生日会はジャニタレだけで催されたのかしら。
各ユニ1人は強制出席とかいうルールがあったりして(笑)
二次会が楽しそうだ。
ヨコの髪形突っ込まれてました・・・