かつかつ

お友達から見てーってメールが来たので遅ればせながら見ました、第2章。
カツンファンの皆さまにはつまらんわな〜アレ。
絡みが一切ないんだもの。
いや〜でもわたくし好きです、ああいうの。
上田と田口が不憫すぎて笑えるし。
ある意味中丸さんも不憫な状況。彩姉さんのお相手をひとりでさせられてる中丸さんがおもしろすぎー!
亀ちゃんだったらなんかうまいことやりそうだもんね。
ちょっと本気で落としにかかり・・・いや狙われそう(笑)
それも見たいけど。
赤西さんはさらっと「浮気したことありますよ」って言ってるしー!
お前さっき引いてたやん!男はええんかい!つうか雑誌で散々彼女いるときに浮気したことないって言ってたやん!
まぁいいけど。
聖の対談はもうちょっと時間とってやればいいのにね。
そんな感じで意外と楽しみました、はい。


昨日、オリスタ買ってきたのでカツンのページも読んでみた。
アルバムのことをみんなで話してるんだけど、1曲1曲に対していろんな人からいろんな言葉が出てくるんですね〜
迷ったときの最終ジャッジが田口と聞いて、結構いいグループじゃんと思ってしまいました(笑)