小栗旬のオールナイト

昨日のゲストはEXILEAKIRAさん。
6/11→F4
6/18→井上真央ちゃん
がゲストだそうですよ。
告知のバックに嵐さんの新曲が流れてるな〜
かわいい曲だな〜


ラジオでパンスト一本背負いをしてる小栗さんってどうなの(笑)???
つうか潤さまが来たときにやれよ。
パンストかぶり慣れてますぜー!木彫りだけど・・・
パンストかぶってテンション高い小栗さんは結構好きだけど。
見れないのが残念だよね。
宿題くんに出ちゃえばいいのに。
F4と嵐で相葉すごろくやろうぜ!パンストかぶろうぜ!


ゲストのAKIRAさん面白いです。
小栗さん質問しといて答え聞く前に「ってうか髪の毛伸びるのはやいっすねー!!!」って。
びっくりですよ。
答えきかないまま次の質問に行っちゃったよ。
自由だな〜