少クラ プレミアム

やっと見ました。
ゲストは三宅健
プレミアムショーはKAT-TUN
ステージリポートは大野智


三宅さん大人になったね〜と思った直後に国分さんも「大人になったね〜」って・・・
目線が同じで軽く凹む(笑)


三宅さんってなにげにエリートだったんだ。
履歴書送った2日後に社長から電話があって、いきなりコンサートにでちゃったんだね〜すごっ。
ジャニーさんのインスピレーションってほんとすごい。


ダンスレッスン初めてすぐセンターだったんだね〜<アイドルオンステージ見てた人
そりゃ下手だわ。


剛健って言ったって金魚の糞やんくらいに思ってました。
ごめんなさい(笑)


しかし懐かしい人がいっぱいいたな〜喜多見くんとか。<ジャニっぽさが全然なくてなんか気になる人。元祖アクロバット担当だったし。


13年目にして初めて腹割って全員で話し合いをしたらしいV6さん。
逆にそこまで話し合いせずに円滑にきたとこがすごいよね。
上3人大人だもんな。


三宅さんの口から「自分が1番V6を好きかもしれない」とか「岡田はほんとによく頑張ったと思う」とかいう言葉を聞けて、それだけで嬉しくなってしまいます。
ファンの皆さんは泣けたんじゃないかな〜とか思いながら見ていました。



大野さんのインタビューもよかった。
アマツカゼの映像もちらっと流れたし。


来月は聖。
KAT-TUN結成時や仁留学時のことも語るのかしら。