恵文社

嵐コン遠征中のTAMさんとグリちゃんと久々に行ってきました。


辺鄙なとこにあるのに相変わらず混んでました。
立ち読みした「本棚」って本がおもしろかったな〜
物書きさんの本棚を載せているだけなんだけど。
人の本棚をみるのが大好きなので楽しい。
中島らもさんの奥様のインタビューがとても素敵でした。


そして、前から行ってみたかった猫町というカフェへ。
迷ってごめんね。
恵文社から歩くとやっぱりしんどいね〜遠い。
猫町パフェを食べながら、まったり。


帰りは市バスにしてみたんだけど、やっぱりバスは嫌い。混みすぎだよ。
高校時代にR大で模試を受けることがよくあったのですが、金閣寺からのルートなので、もう乗れないぜ!って勢いでバス停スルー。
金閣寺なんてみんなが行く観光地へのアシがバスだけってのがおかしいよ!って怒ってたな〜(笑)


以下、私信
そんなこんなで、毎度ノープランでごめんなさい。
また来月東京で!