ヒゲ

ガイドを見てきました。
レコメンレポ。
ヒナとマルとすばるがヒゲでした。
つうか皆さん汚い。
ヤスのズボンがまたすごいの。
あんなんどこに売ってるんでしょうか。
黄色のスニーカーはかわいいんだけどな〜


ガイドとジョンに亮ちゃんがいっぱい載っていたんだけど、どれもこれも笑顔がいい。
男の子と2人でカレー食べてる亮ちゃんがめっちゃかわいい♥


ラスフレサイトに亮ちゃんのインタビューがアップされてました。
真面目に語ってらっしゃいます。
ドラマが終わったときにもう一度同じ質問をしてみたいな〜
さらについでにその前の瑛太のインタビューが面白い。
「食べる」という行為がすてきって・・・おじいちゃんみたい。