雑誌   

☆+act.
これはなんだか即決。
写真もいつもの潤くんっぽくなくて、ふわっとした感じだし、テキストも映画のことばっかじゃなくて楽しめそうでした。
あと今まで関わった監督さんがコメントを寄せていらっしゃるのがおもしろそうだし。
松本潤「未完成の美学。」、塚本高史の真実。<<タイトルがステキ!
そして大沢たかおがカッコいいのだ。


☆Como
亮ちゃんです。
白いシャツに黒いズボンで宗佑イメージでしょうか。
写りは悪くないんだけど、ママさん雑誌だよね?大丈夫?っていう感じでした。なんとなく。


☆MORE
やっと見た。
この潤さまも好きな写真です。
感想が薄い。けどそんな感じ。


迷ったら買わない。これ鉄則。
ほんとに欲しいのは迷わないってことに今日気付いた。<<遅い


ノンノ7/20号増刊花より男子F(ファイナル) PHOTO BOOKって何なんでしょうね〜?
映画のパンフと差異はあるのかしらん。