ジャニweb

そういや翔ちゃんの更新日と思って開いたら、ついいろいろ見たくなって、見てしまった。
早く寝ようと思ったのにな〜
☆オトノハ
ピンクでビックリした。
うわっ!ってなりました。
くらりあるもうわっ!って毎回なります(笑)
しっかし何故今更カーナビネタ?
家族の話は好きですよ。



ゲームニッキ
ゲームのことはさっぱりわかりません・・・ファミコンでさえほとんどやったことない。



☆P日記
いい息子たちだよね〜
わたしもやまとま連れて歩きたいよ。リアルにお母様たちがうらやましか〜
4人で何食ったんだろ〜?明日のトマゴトに期待



☆我がシゲ
今日イチはこれだな。
やっぱりちょっとばかし残念な子(笑)
紙袋の底が駅の改札で抜けるなんて、おもしろすぎだよ。



☆中丸のページ
すげーテレビ出演のお知らせまでしてる。
食べ物報告だけじゃなかったんだ。
にょきにょきやるやん。