ざれごと

朝起きたら(Tゾーン)テッカテカなんですよー!!!by村上信五
オーソレ、メイク特集での発言。
チュートの福田くんかと思いましたよ。
想像して気持ち悪くなったやんー!<<八つ当たり(笑)


VS嵐がなかなか面白かったようで・・・関西も放送してくれよ。
BSさんでもいいからさ〜見たいなり。


イラストレーターをしている高校の友達のブログを久々に覗いたら、誰でも知ってる週刊誌にイラストを載せていたりとお仕事履歴が更新されていてビックリ。
描くことがほんとに好きな人で、それが日々の日記にも溢れていて、絵でお金を稼ぐようになった今も尚描けることに感謝の気持ちを持てるなんて凄いな〜と思いました。
彼女は高校の頃、ビリジアンの小薮さん(今は新喜劇座長)が面白い!って言っていて、最近はアンガールズの田中が好きらしい。
見た目似てるよね〜ひょろい感じが(笑)