アラシちゃん

朝ズバ見ました。
生出演は潤さま。
黒スーツ。メガネはなし。
みのさんの絡みづらいトークにたじたじの潤さまがおもしろかったです。
朝からお疲れ様。
朝はにのちゃんがいいと思うの。なんとなく。


今朝の朝刊にアラシちゃんの半面広告が載ってました♪ポスターの上半身のやつ。


ついでに月9の会見も見た。
いいともでのカーリー具合はなんだったんだ?ってくらいまとまった髪型の木村さん。
やっぱりかっこいいです。


そしてマチベンだっけ?シゲのドラマも昨日会見だったそうですがすっかり忘れておりました・・・ごめん、シゲ。
でもからあげくん編CMは見たよ。


めざましといいともは長澤上野だけよね?


帰宅してはなまる翔ちゃんをチラリと見て、えらくお顔がむくんでいたのでビックリして停止。
お昼の番組のキャプテンもチラリと確認しました。