テレビ誌

☆ガイド☆
表紙は嵐。
衣装が微妙〜
テキストはソロコメントと全員トーク。あとデビュー当時からの変化をメンバー同士で言い合ってるのがおもしろいです。
っていうか潤さまがにのあいに「その服くれ!」ってたかってるなんて・・・(笑)
ダイダマンのロケ写真が大きく載ってました。<すば亮以外
あの衣装はアリなの?


☆ジョン☆
エイトのピンナップ付(笑)<アイドル誌みたい
亮ちゃんの笑顔と大倉のとぼけた目線がかわいい♪
嵐インタビューあり。
キャプテンの目がすわってておもしろいです。眠いのか?
あとごくせん3のメインの5人(たぶん)で座談会。既に仲良しみたいでなによりです。桐山と石黒くんが盛り上げ役らしいよ。
こちらもダイダマンロケ写真載ってましたー。小さい写真ですが。


☆ぴあ☆
表紙は嵐。
写真もテキストもいけてるので嵐さん的にはぴあが買いかな〜


☆LIFE☆
表紙は嵐。
こちらはかっこいいお写真です。
テキストは少なめなのが残念。
相葉ちゃん、風呂47度は熱すぎだよ。チャックの中のヒミツよりこっちの方がおもしろかったりして・・・


いろんなとこでサッカーゲームの実況が気になるといいまくる二宮さんおもしろすぎ。