エイトデー

なんとなく「47」を見たくなって、見始めたら、止まらなくなって色々見ちゃいました。
HDD整理しようと思ったんだけど、結構空いてたのでいいかと。
「47」楽しいね。
小さい会場でのコンサート懐かしいな。
またやって欲しいな。
最近i-podで「10年後の今日の日も」をよく聞いていて、フリどんなんだったっけな〜と昔のほんじゃにを引っ張りだして見ておりました。
2003年12月頃のと2004年12月頃のを。
2003年の大倉かわいい。
髪の色が薄いと外人っぽいよね。<<色がね
見たりなくて、「Excite!!」を見て、内かわいいな〜と。
内って全然変わらない。
掛け持ち生活初めてからは常にやつれ気味だったけど、掛け持ち前とこないだのドラマを見ても変わらないな〜実際は大人になってるんだろうけど。雰囲気が。
2年も休んでたのにすごいよね〜ほんとに。


で、ついでに「Spirits!!」を見た。
亮ちゃん焼けてる。
まっしょい焼けだ。
キツかった頃だな〜亮ちゃん。
でもちゃんと笑ってるね。
ドリブラの内のパートを山田が歌ってる姿を見るだけで色々思い出すからこの頃の映像はやっぱりキツイな。
何回見ても「PGF」は爆笑できる。
「愛以外のなんでもない」が好き。日焼けに白スーツ♪
ヨコヒナの「マーメイド」を見たら内亮すばるのを見たくなって、関ジャニ3のMステを見た。
あれってチビJr時代のヤーと関ジャニ3なんだよね。
あの頃ジャニ離れしてたから、状況がよくわからなかいのですが、なんであの3人とヤーを含むチビJrだけなんだろう。
何推しなのかわからんよね〜内推しだったのかな〜。
まぁいいか。


さらについでに「Heat up!」。
「レース」が好き。
やっぱ亮ソロは踊ってる方がいいな〜
ダンスがうまいって訳じゃないんだけど、なんかかわいい。


自分で編集した亮SPも久々に見た。
「愛のかたまり」ほんじゃにverと少クラverを続けて入れてるの。
楽しい♡
仁歌うめぇな〜<<そこ??


ツアーどんな曲やるんだろ〜
楽しみだな〜
去年のツアー終わってからシングル2枚か。