ZERO特別編

関西でも遅れて放送されるみたいですよ。
翔ちゃんあんま出てなかったそうですが。
ヒガシさんがメインだからしゃあないか。
とりあえず23日深夜らしいので録画してみよ〜
舞台なのに特番までして宣伝ってすごいよね〜
ヒガシさんだから?
すぐチケ余ってるのかな〜とか勘ぐってしまうのは悪い癖だ。
一般発売はこれからなのかな。
今朝の新聞にPG発売情報載ってたし。



関係ないけど、ヘイセイコンの出演Jrメンバーを羅列したメールが2回も来た。
一番最後に載っていたベテランくらいにしか食いつきどころもないメンバーなんだよね。
こっちは間違いなく余ってるんだろうな〜
高木は出ませんとか言うからだよ。
無理にでも出すべきだよ。
横アリには出るんでしょうけど。<<最初から疑ってる人
ドラマとコンサートの掛け持ちくらいみんなやってるやんとかすぐ思ってしまうのも悪い癖だわ。


そうそう潤さまラジオで4月から新番組2つあるとの発言があったそうで。
2つ目は関西放送されるのかな〜不安。