テレビ誌

☆ガイド☆
表紙はエイト。
中にも特集。お揃いの花柄シャツはうるさい〜<視覚的に
最初の方のページは私服かな〜?私服っぽい人と衣装っぽい人がいるんだよな〜
あと亮ちゃんドラマ写真あり。スーツだ♪
来週は嵐の新番組特集です。


☆ジョン☆
表紙はハチクロコンビ。
エイトはメンバー同士で撮ったオフショット写真。見てるだけで楽しいです。笑える!
マルが818グッズのパンツはいてる♪
亮ちゃんの寝顔がかわいい♪
来週はラスフレ5人が表紙みたいです。番宣早いな〜


☆LIFE☆
表紙はNEWS。
中にもインタビューあり。
キャプテン舞台インタビュー。写真がまたかっこいい!
ジャニ勉とエブリデイが紹介されてる。
南光さんがテレビ誌に載ってる(笑)
Pちゃんとまさみちゃんの対談もあったな〜


☆ぴあ☆
表紙はヘイセイ。
嵐新番組のポスター撮りレポあり。


☆ステーション☆
エイトはソロインタビュー。
今年始まってからの近況とか、舞台を終えた感想とかをそれぞれが語っているので、なにげに買いかも。
キャプテンインタビューもありました。肩書は「釣り好き」がいいんですって・・・。それは趣味だろ!と突っ込んでしまいましたが(笑)



新ドラマ特集もあったりしたのでとりあえずガイドは購入。
ジョンも買おうかと思ったんですが、じっくり見たら満足してしまったのでやめておきました。