潤さま

映画雑誌への露出開始です。
美術誌も高かったけど、映画誌も高いよ。
Cinema☆Cinemaと日本映画naviを確認。
ほんとは明日シネマスクエアを見てから決めたかったんだけど、在庫が少なかったので決断<基準が間違ってる(笑)


Cinema☆Cinemaのみ購入しました。
美しい潤さまのお写真好きなので。
テキストは隠し砦〜。花男は撮影レポのみでした。
表紙は光一さん。
光一さんと中丸さんの対談もありましたよ。
あとクロサギPちゃんも。またまた鍛えすぎた胸筋を覗かせてらっしゃいました。


日本映画naviは花男インタビュー。
真央ちゃんと潤さまそれぞれに。
あと監督さんの潤くん評が素敵すぎて嬉しくなります。
とりあえず道明寺の白いコートがカッコよすぎ!