一瞬の風になれ

最終回まで全部見ました。
学園モノ、スポコンモノは好きなので普通に楽しめました。
ケンちゃんが去るシーンの後姿(歩き方)が変すぎて、松葉杖ついてた方がよかったんじゃないかと思いましたけども(笑)
あれはケガしてるテイで変な歩き方にしたのかしらね〜
そうも見えなかったけど。<<要は中途半端だったってことで
とにかくかわいい内がたくさん見れて満足満足。


関わられた全ての皆さまお疲れ様でした。
気になっていたこと。
1年生の鍵山役の人。
どっかで見たことあるな〜と思っていたら、イケパラに出ていたとか。
あ〜なんとなく。
4月からの野球のドラマ(国営じゃない方の)にも出るそうですよ。


脚本に難色を示していらっしゃった原作者の方の感想が気になるところですが、まだアップされていらっしゃらないようなので、感想を楽しみにしております。
よい評価をいただけるといいな〜うん。