テレビ誌

遅ればせながら月刊誌を立ち読み。
☆月刊ジョン
嵐さんは5人でわいわい。
ほんとわいわいって感じでした。
みんなでキャプテンの作品集を眺めながら、あーだこーだ言ってるの。
癒される〜


Pちゃんの隣のページに内。
いい並び♡


☆TV navi
吾郎ちゃんと山本耕史の対談が面白かった!
山本くんは吾郎ちゃんと共演してSMAP制覇なんですって。
すっげー!!!
中居さんとクサナギさんとの共演は何だったのかすぐには思い出せませんけど。
吾郎ちゃんが、「あの慎吾の心を開かせたのはすごい!」って言ってた。
普段楽屋で、ドラマとかで共演している人のこととかみんなあんまり話さないのにキムタクも慎吾も山本くんと共演中は「山本くんがねー!」って楽屋で話してたんだって。
だから吾郎ちゃん的にすごい興味のある人だったらしい。
イメージと違ってすごい大らかで男気のある人な気がする。
なんとなく。
これを真剣に読んでたら他のページを読めなくなりました。<<時間切れー