いろいろ

3/2(日)にPちゃんの情熱大陸
Pちゃんの本音が聞けるといいな。
今日の予告でチラ見できるかしら。楽しみです。


そして3/1(土)のブランチではF4のコメントですよ!
楽しみなり〜♪
何よりボンビー小栗のギャップが楽しみです。
ちゃんと類になってんのかな〜


キャプテンの個展は明日からジャニwebによる抽選に変わったそうで。
今回の個展の趣旨は今まで趣味でやってきたことをファンに見てもらうということみたいなので理にかなってるっちゃかなってるのかな。
とどのつまり行かない人間がわーわー言うことじゃないってことで。
今日までに行かれた皆さまお疲れ様でした。
当たった皆様お気を付けて。楽しんできてくださいませ。