Jバトン

グリちゃんにいただいていたバトンをやってみます。
遅くなってごめんねー!
一応担当さんでやるんだよね?
相葉ちゃんでやってみます。


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

24時間テレビのお手紙呼んだあと、わんわん泣きながら歌っていたとこ。泣き方がかわいすぎる。



2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

ニノ。でも10代の頃のニノの魅力に気付く自信はやっぱりない(笑)



3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ない。全然ない。



4:担当さんを食べ物で例えると?

から揚げ。そりゃ朝からから揚げ食う人だから・・・



5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

Timeコンのストラップかな〜今一番欲しいものはキャプテンのフィギュアストラップです。



6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

相葉ソロコン。やっぱりね〜見ておきたいですよね〜。嵐の中でいうと何をやるか一番想像が付かないから、ワクワクする。ドキドキもするけど。心配だけど。イルカが出てきたら褒めてあげたい(笑)。シャングリラくらい大掛かりなプールが城ホールの真ん中に設置されているの。何で相葉ソロなのに城ホールクラスのでかいところでやるの???大丈夫???っていう心配を裏切るイルカ(笑)
あーでも潤さまもにのちゃんも大宮も見たいです。あと山Pも(笑)。



7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

嵐、亮ちゃん、内、仁、斗真、翼、薮、トッツー、上里。



8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

「僕らの勇気、未満都市
とにかく好き。相葉ちゃんがかわいいから。
鼻声で何言ってるかわからなくてもかわいいからいいの。
弱っちそうなのに、ちょっと尖がってる感じでかわいいの。



9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

歌ですか〜難しいな〜普通にアニメソングとかでいいです。
カラオケかよ!



10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ジャニを含む若手イケメン俳優にはハマってます。
そろそろサッカーにも戻りたい。



11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

この3択酷いね(笑)
この中なら痩せ。
でも普通が好きです。背筋があるとおお!っと思います。



12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

にのあい→相葉ちゃんの天然に絶妙のタイミングで突っ込むにのちゃんのコンビは最強っす。
大宮→ラブラブっぷりがかわいすぎる。
内亮→亮ちゃんのデレデレした顔が好き。



13:担当さんの1番好きな髪型は?

短髪。短いのが好き。ロン毛は似合わないんだもん。



14:買ったうちわは何個持っていますか?

4本くらいかな〜うちわはあんまり買わないので。
意味なく潤さまのを買ってしまったことはある。



15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

そりゃもう10周年の修学旅行です。
坂本さんみたいにリーダーが号泣しながら昔のことを語るってのが見たい。
あーでも翔ちゃんのも見たい。
全員で号泣すればいいよ。



16:担当のお気に入り写真は?

嵐全員になっちゃうけど去年のSWITCHの表紙のやつ。
モノクロでカッコよかったんだよね〜
黄色い涙のチラシの写真も好きです。



17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ないな〜彼女になったら楽しそうだな〜と思うけど、冷たくうるさい!とか言ってしまいそうなので・・・



18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

遊園地♡



19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

こないだ初めて作りました。半分以上手伝ってもらったけど・・・



20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全然買いません。
パンフレットさえ最近になってようやく買うようになった。
うちわは写りを見てから決めるヒドイ奴です(笑)



21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

ファイトソング。
i-podの再生回数が一番多かったので。
歌詞がめちゃめちゃ好きです。



22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

かわいげ。
好きになった頃のかわいらしさをなぜか25歳になっても保っているというミラクル。



23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

バーベキューとか。
楽しそうに色々してくれそうだから。



24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

ありがとう。



25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

「僕らの勇気、未満都市
ほんとにかわいいから。さすがに再放送は望めないと思いますけど。



26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

ない。



27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

そりゃみんなと水浴びでしょ〜♪
潤さまにも果敢に挑む!



28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ある。
ヤンキー母校に帰る」を見たとき。このドラマの話になるといまだになんで生徒役じゃなくて先生役だったんだー!!!って吼えます(笑)



29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

全体的にというよりは近くの人を見ます。
嵐は全員好きだもの。
コンサートではキャプテンを見ていることが多いかも。



30:担当さんの身体で好きなパーツは?

長い手。
手の長い人が好きみたいです。
同じ理由で赤西も好き。<<ちゃんと踊ってた頃の



31:スキな衣装は何ですか???

Timeコンだと黄色と黒の衣装。
OPの赤の衣装も好き。
去年だとCool&Soulの衣装とか。
伝説のシースルーも好きですよ。



32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

とにかく笑顔でそこにいて欲しい。



33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

付き合う。
だってーおバカなのをかわいいと思えるのってこれだけだもの。



34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

ありがとねー



35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

潤さま。
しょうがない。濃いから。



36:担当さんに全身コーディネートして下さい

何でもいいです。何でも似合うもん。
膝丈の繋ぎを着こなす相葉さんを見たとき惚れ直しましたもの。



37:もう一度見たいor見てみたかったコンサートはありますか?

How's it going
未だに一番よかったと語り継がれているから。



37その2:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

クドカンドラマでおバカ満開の役。
今だと勝地くんがやってる役みたいのとか。
みったんみたいな役も頑張ればできるんじゃないかと・・・
絶対かわいいよー。あ〜でもキモくならないから正解ではないのかもしれない。
でもかわいいよ〜



38:自分が担当さんの彼女だと妄想して担当さんに一言

バカ!って言ったらバカバカ言うな!って返して欲しい。



39:回してくれた人へのメッセージ

グリちゃんへ。
今日は楽しかったね〜来週も宜しく〜!<<単なる私信だよ、これ。
グリちゃんの描く絵が大好きです。
これからも楽しませてくださいまし。



40:次に回す人

やりたい方はどうぞ〜