後半誌

今月はポポロと嵐が表紙のオリスタを買いました。
その他もろもろ雑誌の感想。
☆M誌
『未定』壱の隣のページにキムタクさん!シュール♪
嵐さんは嵐クイズ。キャプテンのちっちゃい写真が羅列されてるのとにのちゃんの体操みたいなんがおもしろかった。
エイトさんは相変わらず後ろの方のページに。
ヒナすば、ヤス亮、ヨコマルでメッセージを送りあってた感じ。大倉はたぶん1人かな〜。


☆P誌
内亮ハセジュンの3人トーク
内がめっちゃかっこいいです♪
嵐は5人トーク
エイトもNEWSもセクシー写真だった気がする。
なによりシゲの茶髪に衝撃(笑)
役作りではなく、遅めの大学デビュー?と最初に思ってごめんね。


☆オリスタ
嵐さんこちらも5人トーク
亮ちゃんのドラマへの意気込みを読んで、やっぱり心配して損したと思いました。心配する度に損したと思うのにまた心配してるし・・・(笑)インパクトの強い役大歓迎!くらいの感じみたいです。
5人の顔写真が並んで載ってたんだけど、顔だけなら問題なしだね。


☆FLIX
Pちゃんクロサギインタビュー。
最近発言がカッコいいよね〜。
写真ももちろんカッコいい!


☆ROADSHOW
松本さんの連載は『ムーランルージュ』。
対談形式だから、毎月読んでて楽しいです。でも潤さまが映画のチョイスをしてないので、受け身気味なのが残念。
ここにもPちゃんクロサギインタビュー。
写真がよいですわ〜




テレビですけど、今朝のおは朝でPちゃんインタビュー。アナウンサーでも芸人でもない若めの兄ちゃんがインタビューしてて面白かった。
ただ、今日はキャプテンの会見のためズームインを録画していたので捕獲できなかったのが残念じゃー
昨日なるトモでもインタビューが流れたみたいなので、次は月曜日のムーブかな〜


今日たまたま昼休みに山Pの話になって、「山Pね〜」って何回も呟いてしまった自分が怖い(笑)
なんか不満でもあるのかしらん。<思い当たる節は特にない