テレビ誌

内亮祭♪
待ってたよ!
ガイドさんは「また一緒やね!」って大きく書いてくれてて、もうそれだけで鳥肌モノです。
表紙の2人の笑顔を見ただけで満足してしまえる(笑)
中の写真がよかったのでジョンを買いました。
めっちゃかわいい♪
2年半くらい経っても変わらない2人の関係を見れて、ほんとにそれがなにより嬉しい。



ジョンではまたまたエイト!4週連続SP第1弾!なる企画。
今週はヨコ亮ヤスの3人
なんか知らんけど、村上@ひな祭りってことで、なぜか村上さんについてのコメントを。
最初の質問が「ヒナにムカついた思い出は?」ですよ。
テレビ誌やのにやりすぎや(笑)
一応村上さんのちょっと気持ち悪い写真つきでヒナちゃんって紹介されてるけども。
ネタに走りすぎてて若干引くな〜これ(笑)
ただ、みんながなぜか村上さんについて語ってるっていう意味のわからん状況はおもしろい。
次号は残りの人が村上さんについて語るらしいですよ。
あと本人の反撃も。