プレミアム

ゲストは松本潤
道明寺パーマ前です。やっぱ痩せてる。
横から見ると眉毛が長いよね〜<<長い眉毛好き
ゲストが語るメンバー評が毎回楽しみなんだけど、相葉ちゃんのとこだけ太一くんがしゃべっちゃった(笑)
国分さんお願いしますよー!
「相葉くんはすごく臆病だよね〜」って国分さんの相葉評が聞けたのでまぁいいか。


相葉ちゃんが嵐に入ったいきさつが偶然っぽすぎて笑えます。
あそこの事務所、色々酷いよね。
知らされる順番もバラバラで。
嵐に関して言うと、キャプテンはあんまり早く言うと断る以前に来ない恐れがあるからかな〜
相葉ちゃんは誰かにしゃべっちゃいそうだからかな〜
他の3人は事前に知らせておかないと後で面倒なことになりそうだからかな〜
翔くんはなにより学業優先だったし。
そんな印象を持ってますけど、全てはジャニーさんの裁量なので深い意味はない気もする。
ほんとにハワイに行く前日に「相葉呼んでやんないとかわいそうじゃない」って思ったのかもしれないし(笑)
正直相葉ちゃんが嵐にいなかったらわたくしすっかりジャニから足を洗っていたやもしれません。
あの中に相葉ちゃんがいなかったら・・・と思うとそれだけで泣きそうになります。<<結構マジです
今もにのあい松潤で並んでる姿を見ると嬉しくなりますもの。



潤くんが黄色の衣装着てセンターで歌ってるのすごい覚えてる。<<昔の映像
「がっついてるつもりはなかった」ってご本人はおっしゃってましたけど、めちゃめちゃがっついてたでしょー。それゆえ苦手だったもの。その次は亀梨さんで今は山涼ちゃん。<<完全に主観ですけど


やりたい放題しすぎて事務所に怒られたんですね〜松本さん。
そこで逆ギレしないところが真面目だと思いますよ。
ロスへ逃避行してしまった人の気持ちがわかったりするのかしらん。
似てるって言ってたし。<<単に酒癖が似てるって言っただけかも。
いつ頃なんだろー。高校生の頃じゃないよね。
20歳前後くらいでしょうかねぇ〜



亮ちゃんのコメントが・・・単なる最近の出来事じゃないかー!!!
そういうとこで普段言えない尊敬の念とか感謝の気持ちとかを話せよー!!!
亮ちゃんらしいですけど。あぁ残念・・・。
「怖いです」ってどんなメッセージ(笑)
知ってますけど。でもあなたも後輩からしたら怖いんちゃいます?
いつまでも後輩に恐れられる松本先輩、錦戸先輩でいて欲しいと思います。


コンサートを作ること、そういう話をすることが好きなんだろうな〜潤さまは。
国分さんの話を聞いてる顔がとても楽しそうでした。
つうかバンド入れちゃう?
FIVE希望。
最後の自分語りが素敵でした。
大人なんだな〜と。
今どきサラリーマンでも24くらいだと将来のことそこまで考えないよ。
ひとつしたの赤西錦戸がとっても心配になりました(笑)<<ちゃらちゃらしてんなよー!



曲はステゴーとハピネス。
ステゴーの衣装はうたばんが好きかも。
潤さまの柄もののコートが怖いよ。
にのちゃんが巻き物してた。かわいい。でも髪の毛が長すぎてうっとおしい。
翔ちゃんの髪形がとっても微妙だ。
EDでリハ風景が映っていましたが、あれは私服?
相葉ちゃんの巻き物がかわいかったー♪


ハピネスは紫っぽい衣装。
久々に聞くとやっぱりかわいい。
嵐っぽくってほんと好き。
イントロでにのちゃんが手をひらひらするとこが凄く好き。



ステージリポートは『未定』壱。
全身タイツのままインタビュー。
2人の世界がどこまで受け入れられるかが挑戦だったのかな〜
アドリブだぜ!すごいだろ!で終わりませぬように。
私は笑いってアドリブだけでは成立しない、もっと深いものだと思っているので。
根本に流れている大阪人の血ってのはほんの少しのインターバルでしかない。
ただ、2人の世界を知りたい、わかりたい、好きだと思ってる方々が観に行かれる分にはアリだと思っているので、弐があるとしたら、アイドルとして舞台に立って欲しいです。


そして来月は平家派大同窓会ですよー!!!
もう辞めちゃった人とかも呼んで欲しい(笑)
スマップさんも含めてやって欲しい。無理だろうけど。<<ギャラとかスケジュールとか・・・
リクエストがいっぱい来たのでしょうかね〜
今後は2人とか3人とかセットで呼んでくれたりしないかな〜
大野町田とか<<ダンスコラボだけでもいい!
櫻井米花とか<<この2人の会話聞いてみたい
横山相葉とか<<うるさいだけか(笑)
松本生田とか<<このコンビも何気に好き。
二宮風間とか<<同じ誕生日♡屁理屈の言い合いとかしそう


そしてその次の週?に総集編。
スタジオゲストはヒナらしいですよ。


毎回ダラダラ感想書いちゃうな〜これ。
最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、感謝モノです。
ありがとうございました。