引きこもり

朝起きたら雪が積もっていて、えらく寒かったので本日は引きこもり。
旦那はゴルフが中止になって、暇をもてあまし寒い中でかけてしまったので、恵方巻のお使いを頼み、わたくしは週末にお友達から届いたDVDを堪能させていただいとります。


GRA初めて見たよー!
相葉ちゃんと伊藤アナのコンビがめちゃめちゃツボです。
ちょいちょい天然ボケを発揮する相葉ちゃんがかわいすぎる。
相葉ちゃんのジェスチャーヒントがわかりにくくてかわいい。<<お馬さんのがかなりツボ
それなのにいっつもわかっちゃう翔さんすごい(笑)
食べてるときの翔さんがとっても好きです。
口に手をあててしゃべるしぐさとか、めちゃめちゃおいしそうな顔とか。
料理をしている潤さまが素敵すぎる。
氷上鬼ごっこがおもしろかったです。
あと大根の回も。<<翔ちゃんの「アホか!」発言が衝撃(笑)!
しかし大宮はいつでもどこでも大宮だな〜好きだ。


あぁ何で関西でやってくんないんだろー。
深夜でもいいから見たいー。


他にもまーくんとか小栗さんとか岡田くんとかイケメン祭りで楽しませていただきました。
ほんとありがとう!!!<<私信
ラジかるっに出ていた小栗さんのビジュアルがよすぎて久々にドキドキしたなぁ〜<<ボンビーメンの番宣
同じくラジかるっの相葉さんも。ホットプリンに困惑する皆さんが面白すぎー!
相葉バースデーコンの映像も見れました♡
でもやっぱりまーくんだ。
かわいい。かわいい。しゃべるとよりかわいい


昨日のどうぶつ園も見ましたよー!
相葉さんがバク宙したとの噂を聞いて、こりゃ見なきゃ!と。
あれってバク宙?台宙?あんなのやってたっけー?
顔から突っ込むんじゃないかとハラハラしましたよー
台宙やるのってかなりアクロバットできる人しかやんないイメージ。
相葉さんはバク転できる程度の認識だったので。
嵐さん、フリには激しいアクロバット入んないもんね〜<<2名ほどできない方がいるから?
今更練習してみればいいのに。
どっちが先にマスターするか!?みたいなチャレンジモノ。
道明寺のイメージが崩れると困るから秋頃にでも。


最後に少クラも見たー!
カッコいい横山さんを見るはずが、バックの玉森が気になって気になって・・・
カッコいい曲だからさ、踊れる子がバックにいるとそっちばっかり見ちゃうわけですよ。
しょうがないよ、うん。
Jrがドリブラ歌ってて、久々に聞いたな〜と懐かしくなりました。