+act

見てきました。
表紙はどどーんとPちゃん。
背景がピンクだからかな〜買うの恥ずかしいよ、これ。
隠し砦の三悪人」が映画の紹介程度だったので買いませんでした。


山Pが芝居のことをちゃんと語るの初めて見たかも。
ロングインタビューでした。
この人物凄く負けず嫌いだよね。
山崎さんとか哀川さんとか先輩の役者さんに学んだことは?って質問に、答えなかったもんね。
後に続く人に教えたくないんだって。
でも、ホラー映画は怖いから嫌ってのがかわいい〜


松ケンのインタビューとカリギュラの特集が気になったのでまた今度立ち読みしようっと。


ついでにwithも確認。
亀梨さんかわいいです。
NEWSは全員スーツ姿。
亮ちゃんちょっと顔色悪いけど、まぁまぁビジュよし!
一昨年うまくいかなかったことってなんなんだろう。仕事かな〜?