au

めざまし6時台でCM見れましたー!
メイキングも♪
ワニに怯えるスーパーアイドル相葉ちゃん
かわいい♡
なぜかキャプテンが殿に・・・
翔ちゃんはキャスター、ニノちゃんは映画の撮影、潤さまは移動中の車の中とバラバラにそれぞれのイメージの設定なんですって。
殿は何イメージなんでしょ〜
ちなみに相葉ちゃんはどうぶつ番組収録中の設定見たいです。<だからワニ


めざましとズームインしか録画してなかったのですが、どうやら関西方面はおは朝とムーブがおいしかった模様・・・
おはようコールでスルーされたから、やんないと思ったのにー!!!
嵐5人のコメント映像見たかったな。


帰りにauショップに寄ってみたけど、まだパンフとかなかったです・・・
auってパンフとかチラシとか種類がいっぱいある!楽しみだな〜